2024年9月7日土曜日

日差しVS私

 

こんにちは、おととい足の小指を強打して悶絶した野上です。

まだ痛いです。

 

今回はフリーで書くこと思いつかなかったので、とにかく日焼けが痛いことについて

しゃべります。

 

今年の夏は毎日日差しが強いですね。

 

僕は今年フェスとかプールとかとにかく日差しを受けまくる環境でよく遊んでたんですよ。

 

そしたら、背中とか首の後ろとか鼻とかめちゃめちゃ焼けちゃって、ほんとに翌日とか

痛くて痛くてしょうがなかったです。

 

中学・高校時代は体育館部活だったので、日焼けとは無縁だったので、こんなに日焼けしたのは小学校以来ですねたぶん。

 

この教訓を生かして、日焼け止めを塗って遊びに行きたいと思います。

 

皆さんも日焼けには気を付けて。