2024年9月10日火曜日

眠気を覚ます方法

 

タイトル: 眠気を覚ます方法

 

こんにちは、AAの郷田です。

 

もうすぐ夏休みが終わると思うと悲しくなってきました。

 

今回は、眠気を覚ます方法ということなんですが、僕は眠い時は集中できないのですぐ寝るタイプでした。

 

そんな僕なんですが、思いつく限り眠気を覚ます方法を教えたいと思います。

 

まずは、カフェインを取ることです。

僕は、あまりカフェインが効かないみたいなのでやっていませんでした。

カフェインをいっぱい取って得る方はカフェイン中毒に気を付けてくださいね。

 

あとは、気合ですかね。

眠気に勝つほどの気合を持っていれば眠気なんて吹き飛んでいくと思います。

熱い気持ちを持ちましょう!

 

他のAAなら他にたくさん眠気を覚ます方法を知っていると思うので気になる方は聞いてみてくださいね。