2024年9月11日水曜日

挑戦したいこと

こんにちは、AAの加賀です。

 

昨日早起きして、人生で初めて朝マックを食べました。

バーガーよりマフィンの方が好きなのに、

朝苦手過ぎて食べに行くチャンスが全然ないので、

夜にも食べられるようにしてほしいです….。

 

 

今回のテーマは、挑戦したいことです。

 

大学生は自由に使える時間が多いイメージがあるので、

四年間のうちに、色々がんばろうと思っていました。

しかし、何となく勉強してバイトして遊んでいたら

もう一年半も終わっていたので、これから充実させたいと思います。

 

一つ目が、資格勉強です。

この夏に受けようと思った資格があったので申し込みはしたものの

夏休み中に全く勉強できず、受験料130000円が消えました。

秋と冬に何かリベンジしたいです。

 

もう一つ挑戦したいのが一人暮らしです。

これは大学生のうちにというより、大学卒業後ですが、

いつかは自炊とかして生活したいです。

 

 

まずは、気持ちを入れ替えて、いい成績がとれるように

受験生の皆さんと同じように一生懸命勉強したいと思います。