2024年9月18日水曜日

大切なものを落としました

タイトル: 大切なものを落としました

こんにちは、AAの郷田です。
最近ご飯をいっぱいたべています。
身長伸びたらいいな

僕は先日大切なものを二つも落としてしまいました。

それは、大学の必修の単位です

普段の僕からは全く想像もできない出来事にみなさんびっくりしましたよね。

正直、成績が出る前から落としたんだろうなとは思っていたのですが、成績表で不可の文字を見ると悲しくなり、もう少し課題を出して、もう少しテスト勉強頑張っとけば単位をもらえたのかなと思うと後悔しました。

けど、周りの友達もいっぱい落としていたので来年みんなで頑張ります。

皆さんは課題はしっかり出しましょうね!

来週から大学の後期の授業が始まるので、後期はフル単を目標に頑張っていきます。