2018年5月17日木曜日

はじめまして


 
皆様こんにちは!河合塾マナビス武蔵浦和校AAの荒井です!
はじめましての方がほとんどだと思うので、簡単に自己紹介を書きます。


私は現在、青山学院大学経営学部経営学科に所属しています。
ゼミでは経営組織論という学問を専攻しており、主に組織の中のモチベーションや
コミュニケーションについて学んでいます。

昨年度は「社内恋愛はどのように起こるのか」という研究をしました。
その研究が恋愛心理学にも関連していたこともあり、
私は恋愛心理にかなり詳しくなりました。
そのため、どんな女性でも様々な「恋愛心理の理論」を駆使してオトすことができます。
(でも、理論だけでは語れないのが恋愛ですよね…笑)



私自身、武蔵浦和校での勤務は今年で4年目となりました。
一生懸命マナビスで学んでいる受験生を見るといつも、
自分も頑張ろうという気持ちになります。
マナビスに通う皆様が「行かなきゃ…」ではなく「行きたい!」
と感じるような校舎にすることを 目指しています。

一緒に素敵な受験ストーリーを作っていきましょう!