2018年5月29日火曜日

よろしくおねがいします。


こんにちは!アシスタントアドバイザーの石原です。
私は高3からマナビスで勉強していたので、今年でマナビス歴4年です。
 
高校のときは、テニス部でした。今ではほとんどやらなくなってしまいましたが、
錦織選手はめっちゃ応援しています!
スポーツは観るのもやるのも好きで、Jリーグも観ますし、最近は運動不足解消のために
タヒチアンダンスを始めました。腹筋割りたいです
 
勉強で疲れたときは勉強の相談でも暇つぶしの雑談でも気軽に話しかけてくださいね。
私でよければなんでもお話聞きますよ。
 
至らぬところも多いと思いますが、よろしくお願いします!