2018年5月25日金曜日

はじめまして!


今年で4年目になるアシスタントアドバイザーの鴨下です!
現在、東京理科大学大学院の修士2年生です。
大学時代は工学部の建築学科に通ってました。
 
理系といえば実験やレポートで忙しいイメージがあるかと思いますが、
建築だとフィールドワークや製図などもやります!
 
 
受験期は色々と苦労した経験があるので、何でも聞いてください!
文系好きの理系学生だったので意外と国語とか英語が好きだったりしますね(笑)
 
 
趣味は音楽鑑賞とテニスです。テニスはあまり上手くはありませんが見るのが好きです。
いつかウィンブルドンを見に行くことが夢です!
 
長いようであっという間の5年間でした。
学生生活最後の4年間、みなさんとともに頑張れたらと思います!
よろしくお願いします!