2018年5月26日土曜日

高2夏前生徒セミナー

 
 みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの光安です!
 まだ6月にもなっていないのに暑い日が続いていて、
 夏が確かに近づいているのを感じますね。
 僕は早くも夏バテしかけています(笑)
 
 
☆5/28、5/31 高校2年生対象 夏期前生徒セミナー
2年生の夏休み期間というのは、実は3年生の夏休みと同じくらい
 重要性の高い時期にあたります。なぜかというと、
 
2年生はまだ受験に対する意識が希薄なので、差が付きやすいからです。

 
 セミナーではそういった2年生のために、
 今年の夏をどのようにして過ごすかについてお伝えします。

 ぜひご参加いただき、周りに圧倒的な差をつけられるような
 有意義な夏休みを目指しましょう!