2020年6月30日火曜日

おうち時間の過ごし方



 
こんにちは!AAの吉原です。
6月も終わりですね・・・早い(゜o゜)
今日はこれまでの私のおうち時間の過ごし方についてお話します。
 
まずはおうち時間として流行っていた?ことにとりあえず触れてみました(笑)
お菓子づくりをしてみたりラジオ体操をしてみたり、ひたすら動画をみたり・・・。
やってはみたものの、普段やらないことはあまり続かないことが分かりました。(笑)
そんな中でも続いていることが散歩です。(おうち時間なのか微妙ですが)
お出かけが出来ない分、とりあえず近所の散歩をしてみようと始めてみましたが
運動にもなるし気分転換にもなって良いですね♪
緊急事態宣言があけてからは
近所の友達と一緒に散歩するのも楽しかったです!
最近は暑くて嫌になりつつありますが・・・(笑)
 
だいぶ日常に戻ってきて嬉しいですが
まだまだ安心は出来なそうなので対策をしながら生活しないと・・・ですね。
何か楽しいおうち時間の過ごし方があればぜひ教えてください!