2020年6月27日土曜日

AA紹介(長壁香穂さん)



 
こんにちは、AAの馬場です!
今回は他己紹介ということで、みんな大好き長壁さんを紹介したいと思います。
 
 
長壁さんは東京農工大学農学部応用生物科学科に所属していて、
趣味はスポーツ観戦らしいです。
でも、最近の趣味は睡眠なんだそうです。
布団からなかなか出られないそうで、誰か良い解決法があれば教えてあげてください(笑)
 
最近車の免許を取ったらしく、S字・クランクにかなり苦労していました。
どんなドライブになるのか、ぜひ運転してもらいたいものですね!
(私が言える立場ではないのですが、、、)
 
 
とても話しやすいので、みなさんどんどん話しかけて仲良くなっちゃいましょう!!
以上、長壁さんの紹介でした〜(^▽^)/