2020年6月25日木曜日

AA紹介(川瀬優子さん)



こんにちは、AAの加藤です!
 
今日はAA川瀬さんの紹介をしたいと思います!
 
川瀬さんは獨協大学 国際教養学部 言語文化学科に通われている大学4年生です。
学部の名前を見ればわかるかもしれませんが、川瀬さんは英語がとても堪能です。
普段の会話でも隙あれば英語を話していて、まるでルー大柴さんのようです。
英語だけでなくスペイン語の勉強もされていて長期休暇中には留学もされていました。
すごいですよね、、、!
 
また、川瀬さんはグルメにも通じていて美味しいご飯屋さんをたくさん知っているので
困った時は食べログを見るか川瀬さんに聞くといいと思います!
 
とてもフレンドリーで話しやすく素敵な方なので
英語の勉強に困っている人、
美味しいご飯屋さんが知りたい人、
そうでない人も是非川瀬さんとお喋りしてみてください
 
以上、AA川瀬さんの紹介でした!!!