2020年6月23日火曜日

AAの紹介(矢口さん)


こんにちは!AAの吉原です。
久しぶりにAA紹介をしていきたいと思います!
今回紹介するのは矢口さんです♪
 
矢口さんはお茶の水女子大学で食物栄養学を学ばれています!
陸上の長距離が得意なようで、勉強も運動も出来て素晴らしいです👏
 
矢口さんは食べることが好きらしいです!
(好きな食べ物が何か聞けていませんが)私もスイーツ大好きなので
今後誘って一緒に食べに行きたいですね♪
みなさんも矢口さんと食べ物トークをしたら盛り上がること間違いなしです(笑)
 
とにかく矢口さんは秀才な理系女子で運動も得意で、言うことなしの素敵な後輩です!
とっても優しいので気軽に話しかけてみてくださいね~!
 
以上、矢口さんの紹介でした😊