2020年4月3日金曜日

開校時間に関するお知らせ

みなさんこんにちは! AAの吉野です.
最近, コロナの猛威が止まらないですね…
 
僕の大学は, 新学期が5月からになったらしいです.
一見嬉しいような気もするんですが, これはすなわち, 夏休みの短縮を意味していて,
どうやら, お盆休み以外の夏休みは消滅したようです😢
 
さて、僕の話は置いておいて、今回は開校時間に関するお知らせです!
4/6(月)から5/9(土)までの間、下記の通り開校時間が変更となります。
皆さん、お間違えのないよう、よろしくお願いします!
 
4/6(月)から5/9(土)までの開校時間*4/3時点
 
平日・土曜 13:00~20:00
日曜    10:00~18:00
祝日    10:00~20:00
(*祝日 4/29、5/4、5/5、5/6)

*5/3、5/10は終日休館となります。
 
ただ、コロナウイルスの影響で開校時間に変更が生じる場合があります。
その際は、別途ご連絡しますので、よろしくお願いします。