2020年4月4日土曜日

古文カリテ結果発表


こんにちは!AAの矢口です。
某ウイルスのせいで小話のネタも底を尽きてしまいました。
 
 
さて、本日は3月に行った古文カリテの結果発表を行います!


 










上位3名は接戦でしたね!おめでとうございます(*^^*)
私も受験しましたが、なかなか難しかったです・・・
3回分受けると、点数が徐々に定着してきているのが分かって嬉しいですね。
 
古文の品詞分解は一夜漬けでは覚えきれません。
普段の積み重ねを大切にしていきましょう。
 
おすすめはテキスト本文全文品詞分解+現代語訳です!
時間と手間はかかりますが、着実に力をつけられるはずです。
今回のカリテが古文の勉強を見直す良い機会になることを願っています。
 
影のMVPは28点獲得のAAでした! 次こそぎゃふんと言わせたいですね(^^ゞ笑